輪島塗、伝統工芸士、上塗屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪島塗ありがとう市、17日まで、開催、

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日開店、、しました、
チョット撮って来ました、少しお客様が引いてきた5時近くのものです、

画像

私の所の展示付近です、寒いですが大勢お出で戴き、福袋完売でした。
画像


これは、2階の大物家具展示スペースです、これも私の展示付近です、チョット大きな花器を、、行灯も明かりが入って落ち着いた感じに成りました。
画像

家具が、沢山、座卓、屏風、棚、1億円ロードと、誰かが言ってました、、
画像



結構豪華絢爛なのを、、、ご覧下さい、
画像

お雛様、お手ごろ価格、、、後ろの屏風は長谷川等伯「松林図屏風」の片方、(もちろん写し、、可愛いミニサイズ)

画像

今日はこの辺で、、17日まで、こんなに色んな輪島塗が見れるのは、1年に1回、ここだけ、
しかも値段も良い、、し、業者の数も多いので、筆問攻めも、、良いですよ、、。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スライドショー 天気
輪島塗ありがとう市、17日まで、開催、 輪島塗、伝統工芸士、上塗屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる